プラセンタの原液を体に塗る

プラセンタ原液という言葉があるのですが、これは厳密に言えば抽出したプラセンタのエキスのことを指しています。
胎盤から安全な形で有効成分を抽出し、私たちが使用できるレベルの原液、ということです。
ではこれはどのように使用すれば、コストパフォーマンスが高いのでしょうか。
おススメしたいのは「原液を肌に直接塗る」ということです。

プラセンタの原液は素晴らしい効果の宝庫ですので、肌に塗り浸透させていくことがベターでしょう
アンチエイジングの効果も高いことが知られていますから、是非気になるシミやシワなどの部位に塗りこんでみましょう。
肌に確実に染み込ませるには、パックがおススメです。
市販のパックに原液をしみこませ、後は顔などにパックを当てるだけです。
お風呂のあとなど顔が清潔な状態の時にパックを行うことで、より浸透されていきます。

また、就寝前に行うことで、お肌のゴールデンタイムに備えることも出来ます
自分へのご褒美に、たっぷりのプラセンタ原液を、じっくりと使用してみてはいかがでしょうか。
ちなみに原液なのですから、混じり気のないものをチョイスしましょう。
粗悪なものや含有量が低いものは原液ではありませんので、成分表をよく確認しましょう。